FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

変態ドM微熟女

kage

2015/04/14 (Tue)

変態ドM微熟女
「AVに出演したい」と依頼があり、ちょっと地味な感じの普通の主婦がAV面接にきてくれました!インタビュウでは見た目とは裏腹に貪欲な変態性欲を丸出し。オナニー披露、玩具責め、アナル開発…と気持のよさで、もう好きにして状態になっちゃいます。初めてのAV撮影でも臆することなく、見事な乱れっぷり!快楽に我を忘れた淫乱熟女の悶絶アへ顔をご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「学校の中心で明奈がさけぶ」
相も変わらずタメ息が出るほどショートが良く似合う、元芸能人にして我らが女神・原明奈ちゃん。学生時代に学校でヤったことがなく、保健室でのSEXに憧れていたという明奈ちゃんのために、本日はハレンチ極まりない学園モノのシチュエーションをご用意!まずは定番中の定番、ヌキ打ち持ち物検査。優等生然とした(?)明奈ちゃんのカバンの中から見つかったのは・・・特大バイブと4人のユカイな電マたち!罰として男子生徒の前でバイブ実演を命じる教師。この先生はできる先生です。脳の90%以上が性欲でできている男子生徒にこんな刺激的なモノを見せたら、結果は・・・わかりますよね?さあ、続いての舞台はみなさんお待ちかね・・・ハレンチ学園モノの聖地・保健室!スケスケスク水に身を包み、先生に体調不良を訴えるも「仮病だろ?」と一蹴。なぜか担任の先生も加わり、触診、舐診、挿入診!明奈ちゃんの二大性感帯の乳首からクリまでを執拗に診察され、屈辱の潮吹き!最後は教師失格の孕ませ上等連続中出し!聖職者が生殖しちゃったわけですねわかります。膣内の精子をかき出そうと焦る明奈ちゃんの表情に、思わず股間が再起動しちゃったのはココだけの秘密です。
淫乱美痴女・希とひなたに玩ばれて~デュアル淫プレッション~
いよいよ2012年も残すところ後1日、となりましたね。大晦日といえば紅白〇合戦やバラエティの特番など、面白いテレビが盛りだくさん!ですが、HEYZOだって負けていません!本年度最後を飾るのは色白美人の羽月希ちゃんと、元祖美少女、タッソこと橘ひなたちゃんの二人が再び超強力タッグを組んで登場です!前作で濃厚なレズプレイを披露してくれた二人が当時の勢いそのまま、今度は1人のラッキーな男性を玩びます。Sっ気タップリに言葉攻めをする2人の淫乱女神の執拗な攻撃に必死で耐える優男君。そのご褒美とばかり、後半は2人を交互に色々な体位でハメハメしちゃいます!ああ、うらやましい。。。本年度最後にふさわしいHEYZOオリジナル作品をを是非、ご堪能ください!テレビもいいけどHEYZOでヌキ納めしてみたら?

私に浣腸して!! 後編

スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック