FC2ブログ
2020 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 08

Debut Vol.4

kage

2015/06/02 (Tue)

Debut Vol.4
ヤング!ヤング!もっこりヤング~!久々の大型初裏新人さくら萠(もえ)ちゃん、あどけない表情でくるくると踊りをみせる~。そんな姿を見ているだけでオッサンガチ興奮!スケスケのスク水姿でヨガのレッスン。鼻でゆっくり呼吸しながらもお股にはローターが装着されています。腰をヒクヒク前後に大振りして、バックンバックン連続イキ!さっぱりした顔で更衣室で洋服を着替える萠ちゃんに突然男たちが乱入!スカートを持ち上げると可愛いTバックがほんのり登場!男たちはガチガチになったチンコを萠ちゃんの口に強引に押し込みます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「ムチャぶり! 愛葉沙希」
新人女優に無茶な依頼をする「ムチャぶり!」愛葉沙希ちゃんがスタンバイしているメイクルームに冒頭から直撃!オフの顔も見つつ、きわどいマイクロビキニを着てもらうために、なんと剃毛を依頼。全部剃ったことは無いとのことで、パイパン処理は初めての体験だそう。ツルツルにパイパンになったあとは、ワケが分からないまま外でマイクロビキニに生着替え。着ていても、着てなくても露出度はほぼかわらないのですが、何故かセクシー。引き続きワケの分からないまま、とある便所に入り、盗撮風カメラアングルでオナニーに挑戦してもらいます。場所を移してベッドの上で先ほどのツルツルのパイパンをしっかりチェック!男優が乳首を舐めはじめようとすると、愛葉沙希ちゃんのマネージャーが登場!今日から男優になることにしたと、突然の参加に驚く沙希ちゃん。起立手マンで潮吹き。下半身が潤ってたところでマネージャーがクンニで性感帯を刺激。騎乗で仰向けになり挿入。体勢に「恥ずかしい~!」と沙希ちゃん。マネージャーが加わり、連続中出しでムチャぶり3P!
セクシー居酒屋物語
ここはお触りがダメなセクシー居酒屋。ビールを持ってきてくれたウェイトレスを見上げると黒いブラが半分見えちゃってますがそれが制服?!まったくいいタイミングで店長がいなくなり、みかちゃんと二人っきりになったのをいいことにエロオヤジは暴走し始めますが、お触りはダメ!小振りなおっぱいを見てしまった後ではオヤジもこのまま帰るわけには・・もう自宅にお持ち帰りするしかない! 家にきてしまったみかちゃんは乳首を甚振られ、クリをむき出しにされ、ワンワンポーズでおマンコをぱっくり開かれてしまうのです。電マでいじめ続けると腰をくねらせあぁぁぁん・・。次は僕のこと気持ちよくして。ピンクのアソコには愛液があふれ出る。

括目せよ!何度逝っても潮吹く衝撃の貪欲マンコ!

スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック