FC2ブログ
2019 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 11

こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

kage

2015/06/23 (Tue)

こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~
自宅に出張してくれるキュートなメンズエステテシャン、愛内希ちゃん。「本日、担当させていただきます。愛内希と申します。のぞりんとお呼びください!」と男をパンツ一枚でうつぶせ状態に背中、腰とマッサージを始めるのぞりん。背中を終え、仰向けにすると男の股間はカチカチ状態に!男のリクエストに勃起したチンポを優しく擦るようにシゴくと…。理性を失った男の手がのぞりんのお尻に!映像を見ているだけで我慢汁が出てしまうのぞりんのマッサージテクニック。この続きはダウンロードしてお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「カウパー旅行記 ~181cmのオンナ~」
長身スタイル抜群女優の青山沙希が冒頭から手錠と猿ぐつわで登場!ローターで感部を刺激によだれを垂らして興奮!開脚のマンコに電マを押し付けて限界まで挑戦!更にバイブを奥まで入れて何度もイクと汁男優達に囲まれて顔射ブッカケへ。男優2人に挟まれて3Pへ。インタビューをしながらキスに入り込みます。恥じらいを見せながらの応答はいつもの過激プレイとは一転で高感度抜群です!両側からパイ舐めをされると早速よだれが垂れてしまいます。V字開脚に「恥ずかしい~」と沙希ちゃん。ドアップのマンコに指マンをしているとビッショリに。足をガクガクさせてイキながらフェラ。挿入しては出し…を繰り返していると「いっぱい入れて」と喘ぐ沙希ちゃん。「イク!イク!」と、絶叫しながら連続アクメで大興奮。駅弁や松葉くずし等、3Pならではの入れ替え挿入で絶叫し感じまくる沙希ちゃん。休む暇もなく連続生中出しでフィニッシュ!見ごたえアリです!
Hamar's World2 中編~浴衣で濡れる~
日も暮れ、自分で選んだというピンク花柄の浴衣を着て、豪華夕飯を食べるすずちゃん。大好きなウニに喜ぶ姿は、まだまだ少女のよう。お酒もけっこういける口なすずちゃん、Hamar監督との距離も近づき、どんどん大胆にスケベになっていく。今回は布団の上でまったりと濃厚セックス。何をしたら気持ちいいのか、どうして欲しいのか、彼女の要求通り、彼女を舌でイカせることに全精神を注ぐHamar監督。泣くように感じる彼女の愛らしい姿に、さらに激しく動かずにはいられない。女優源すずのプライベートセックスを見てるかのような、かわいく且つ淫乱な彼女の新しい魅力を垣間見る作品に仕上がりました。

元祖鍼灸院治療8

スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック