FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

私は神様よ! 後編

kage

2015/06/28 (Sun)

私は神様よ! 後編
神様から力を授かった黒髪ロングのOL・翼裕香ちゃんが、欲望のままに男達と淫行を繰り広げる「私は神様よ!」の後編!前編で男を意のままに操る快感に目覚めた彼女は、今度は外で見つけた童貞くんにロックオン!シャワー室にワープさせ、彼女の豊満なボディを自由に触らせると童貞くんは大興奮!ギンギンになったチンポをパイズリとフェラでしごきまくり、自分の胸に発射させちゃいます!まだまだマンコが疼く彼女は、二人の男を自宅に連れこみ、激動の3Pを開始!これでもかというくらいマンコを生で突かせ、最後は中出しまでさせちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「Pure White ~初中出し~」
「今日は色々なことを体験しに、冒険に来ました!」と初っ端からヤル気満々のピチピチ美白ギャル・白咲舞ちゃん。経験人数40人超え(たぶん実際はその倍ぐらい)、いけない場所でのSEXで興奮してイっちゃう、という真性のド痴女です。そんな彼女に、今日はとっておきの大冒険をご用意しました。それは・・・人生初の『生中出し』!!まずは週7オナニーがデフォだという生粋のオナニストっぷりをカメラの前で披露してもらいました。あまりのクリの大膨張ぶりに思わず男優も大暴走!NGガン無視の強烈バイブと猛烈菊リップの波状攻撃に、これまでせき止められてた潮のダムが大決壊!周囲(あたり)構わず撒き散らされる大量の潮に撮影陣は大慌て!このままじゃ機材も舞ちゃんも危険なので、急いで生チンで塞ぐ突貫挿入。「出しすぎた水分の補給」という大義名分のもと、堂々かつドロドロと孕ませ汁を生注入させていただきました。
先生、敏感すぎて困ってるんです!~性感治療~
身体が敏感すぎて困っている、という理由で病院を訪れた杏香さん。最近、ますます酷くなってきたようで、手を触られただけでモゾモゾ、感じてきちゃっているご様子。職業は学校の先生で、教室で生徒達とあんなことやこんなことをしている妄想をしちゃうそうです。ジュルジュルといやらしい音と立てながらのフェラで耐えられなくなった生徒の精子をおいしそうに舌で転がす杏香先生。妄想とはいえ、イケナイ教師ですねぇ。そんな杏香さんにショック療法を試みる医者。ショック療法といったって、単に杏香さんの身体を弄っているだけのような気がしますが。。。ショック療法に耐えられなくなった杏香さんは医者のチンポをおねだり。。。って、あなた、ただの淫乱じゃないですか?潮吹き満載の杏香さんの絡み、特とご覧あれ!

スナップショット Vol.12 PART2

スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック