FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

一期一会

kage

2015/07/06 (Mon)

一期一会
着物と熟れた美貌の組み合わせでとんでもない色気を放つ元芸能人の冴島唯さんに、二穴責めしちゃうこの作品。彼女の得意な茶道と絶品ボディでお客様をもてなします!全身を愛撫されていやらしく身体をくねらす唯さん。生マンコを晒すと、電マとバイブで強く刺激されて絶頂寸前!やさしくしっぽり包み込むようなフェラでチンポをギンギンにさせ、そのまま生で挿入!最初はマンコに、次にアナルに!そして両方の穴を慣らしたところで同時に挿入開始!顔を歪めながらガンガンに責められる様は大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「裸演奏 ~第4回演奏会・トランペット~」
冒頭から裸で登場。トランペットを演奏してくれます。美しい音色の他にも美しいオッパイもしっかりみせてくれます。エッチなこと以外にも楽器も弾けちゃう。なんとも見ていて可愛げがあります。ステキなドレスを捲し上げて、トランペットでオナニー。パンツの上からマン筋をトランペットでなぞります。エキサイトしてきたのか、下着を脱いでビチョビチョになっていきます。電マでクリトリスを刺激。彼女自身から繰り広げられる音色もまたステキです。あまりにも感じたのかよだれを垂らしえびぞりで悶える。別の電マを取り出し、今度は電マの頭部分をすっぽり挿入。連続アクメ状態でトランペットの演奏。あまりにも感じ過ぎて音になりません。体勢を変え、乳揉みをされながらトランペットを演奏。すごい試みです。トランペットのマウスピースも上手に銜えることができれば、太くて硬い肉棒も巧みに銜えジュルジュルとフェラチオへ。ヌルヌルとパイズリで男優のボルテージをあげたかと思うと、そのまま男優のアナルも舐めて…。生姦で騎乗位で本番プレイをスタートすると、すぐに「イッちゃう~!」と絶叫!色んな体位で、彼女なりの演奏を最後までみせてくれます!最後はちょっと変った終わり方です。お見逃しなく!
ゴージャス美脚をしゃぶり尽くす~パンスト天国~
すらっと伸びた長い足が魅力的な美脚スレンダーボディの持ち主、梨花ちゃんがHEYZOに初登場です!自分でも美脚には相当自身を持っている梨花ちゃん、その長―い足にパンストをまとい、あなたに迫ります!!うーん、足フェチにはたまらんですなー。自分の武器をフルに活用し、足コキで男優の股間をズンズン刺激!辛抱たまらなくなった男優はおきて破りのパンスト破り攻撃で反撃!あらわになった梨花ちゃんのマ〇コを指マン、クンニ、電マで怒涛のごとく攻め続ける男優!でも、梨花ちゃんだって負けていません!男優のイチモツをガッツリ咥え、フェラ攻撃で対抗します!この戦いに勝利するのは梨花ちゃんか?はたまた男優か?二人の肉弾戦を最後までお楽しみ下さい!!

デブ女のムチムチボディを悪徳マッサージ盗撮♪

スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック