FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

褐色の贅沢尽くしボディ

kage

2015/07/16 (Thu)

褐色の贅沢尽くしボディ
完璧すぎる美クビレ、グラマラスボディを持った黒GAL哀川りんが本気で魅せる究極のSEX!セクシーな下着を挑発的にずらしてビン勃ちした乳首にアイスクリームを垂らせあなたを誘惑!しっとり濡れたオマンコを自分の指でクチュクチュにかき回しカメラ目線でガチオナ!超舌テクを魅せつけながらジュボジュボフェラ!絶え間なく続く乱打ピストンに悶絶イキまくり、激しい立ちバック生中出し!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「リア充女優の膣ぶっこわし」
地球上すべての男に捧げるブランド女優、七瀬ジュリアのトランスオナニー。世界基準のいい女はヤることが違う。感度増幅バイザーを装着して、コンピューター制御のローターを膣に埋め込んだらバネのようにヒクつきます。スタッカートな小気味良い喘ぎが部屋に木霊してるけれど、本人はどれほど喘ぎまくってるのか解ってないでしょう。どんな結果が出てるのかオマンコに指を入れてみると、クキュクキュとアクアチックな音もプラスされて見てる方もトランス状態。バイブを打ち込んだらあまりにうるさいので、自分で持たせて口をチンコで塞ぎます。大口開けて喘ぐからチンコがこぼれた。あまり効果はないようだ。いつまでもおもちゃで一人遊びしてるんじゃないよ。セックスは肉弾戦です。つま先から首筋まで肉のぬくもりを感じながら舐め上げる。我々に任せてくれれば変な機械なんか使わずとも自然とトランス状態に堕ちることができますよ。イってもイっても永遠のように続く肉の突き上げに本物のトランスを味わうブランド女優。妊娠なんか気にせずぶちまけられた精子の温かさによりいっそうヒクつけばいい。終ってみれば、沖縄美女が唇にいったい何つけてるんだ。
待てません!喰っちゃっていいですか?
彼氏とあまり会えない寂しさから応募してきた茜ちゃん。 ふわっとした性格のほんわか美女21歳。お腹がすいたので、一人暮らしの自宅で手料理を振る舞ってくれるという。野菜を洗い始めた姿を見て、ちょっとイタズラしたくなってきた。 おっぱいやマンコを弄ると、料理そっちのけで次第に興奮しチンポにしゃぶりつく! 正常位でハメハメ、バックでズコズコ突いてイキまくり! 思わず中出ししてしまった。 困った表情を見せる茜ちゃんだが、感想を聞くと「気持よかった~」。美乳でくびれのセクシーな体を食べ尽くしちゃいました!

尻雪姫10 前編

スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック