FC2ブログ
2019 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 11

カリビアンキューティー Vol.23

kage

2015/07/20 (Mon)

カリビアンキューティー Vol.23
無修正初登場、つぶらな瞳で笑顔がかわいすぎのキューティーNo.23・大森美玲ちゃん!こんな可愛い子とラブラブお風呂プレイ、してみましたよ。ピュアそうに見えるのに興味津々で実は超がつくスケベ!チンコを目の前にして嬉しそう~にニッコリ。チンコをアワアワにして優しくマッサージしてくれました。キレイキレイにしたおまんこをペロペロされれば「イクイク・・・!」と絶頂を迎え、今度はご奉仕モード!おいしそうに亀頭をれろれろと舐めたり根元までしっかり咥えて吸ってくれたり、テクは一人前でしたね。鏡に映った自分を見ながらバックで挿されてアンアンあえぐキューティー、最後はしっかり中出しフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「DV夫に堕とされた妻 前編」
料理が注文どおりできていないと、強制フェラ。その場でセクシー下着の着用を強要されたりと、ダメ夫の言うことを聞いていた妻役の北川千尋。淫乱DV夫の奴隷と化し、言われるがままにセクシー下着姿でオナニー。自ら乳首を立たせることを要求され、バイブ挿入で何度もイクことに。ある日、妻の千尋が寝ていると、やさしい声をかけてくれる夫。どうしたのかと思い振り返ると…。ダメ夫の借金の返済の為か、見知らぬ男がダメ夫に誘導され枕を共にすることに。ランジェリーの上から乳首を弄り、指マンでグリグリと濡らされて遊ばれていく千尋。羞恥心も開き直り、色々な体位も心を許していき、小刻みなピストン運動に敏感に反応して喘ぎ声をあげていく。こんなことで性に目覚めなければ良いが…。後編へ続く。
Hamar's World 後編~名残惜しい最後のSEX~
ついに!Hamar’s World第一弾の完結編である後編の登場です!前、中編を通して信頼関係を深めていったHamar監督と一夏さんの旅行も遂に終わりを迎えます。人生で初めての中出しをHamar監督に捧げた一夏さん、すっかり監督に心を許したようで、ドライブデート中、かなりプライベートな話題も話してくれちゃってます。Hamar監督も一夏さんも、お互いにお互いを尊重しあっている様子がよく伝わってきます。ドライブが一息ついたところで、車内フェラを披露してくれる一夏さん。人に見られちゃわないか、見てるこっちがドキドキしちゃいます。最後はラブホで名残惜しむようにお互いを求める監督と一夏さん。絡み後に最後の感想を聞かれ、最後って思いたくない、と一言。女優さんにここまで言わせるとは、さすがHamar監督ですね。皆さんも、心行くまで本作品を堪能してください。

家庭では見せれない奥さんの狂態

スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック