FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

徳永 久美

kage

2014/07/17 (Thu)

徳永 久美
くりくりお目目の久美ちゃんが、前回とは別のハメ師とエッチしちゃいます! 今日は前よりおじさんのチンコでヒィヒィ…!? 彼氏がいるのにお構いなしで気持ちよくなっちゃいました! 弾けるボディを隅々まで舐められて最後は奥まで精液注入! どろりと垂れてエロさも満点!!
居酒屋ナンパ ~されるがままなのはお酒のせいだけじゃなかった~
前回のあまりのドMっぷりにド肝を抜かれたとびっこデートだったので先の配信となりましたが、今回はついに明かされるドMりりかエピソードゼロ。われらが天然ナンパ隊とりりかちゃんの出会いをお届けします。それはナンパだった…(予想通り)でも居酒屋ナンパですよ(言い訳)。あれ、隠し撮りが大変なんです。そんな裏話はさておき、あのドMちゃんを発見した至福の瞬間がいよいよヤってきます。居酒屋の暖簾をくぐってまず目についた1人で飲んでる女の子がりりかちゃんでした。挨拶もそこそこにとつぜん両脇に座っちゃいました。1人で飲んでる女の子って、ホントにお酒が好きなのか、店員さんを狙ってるのか、ナンパ待ちか。とりあえずりりかちゃんの頭を振って酔いをまわしちゃえ(無茶する)。予定通りトイレで寝込んじゃったので撤収、回収、しゅらしゅしゅしゅ。トイレで先っちょだけくわえさせたチンコがなかなか元に戻らなくてトイレから出れなかったのはご愛嬌。穴蔵に到着したおバカトリオにされるがままの泥酔状態。好き勝手するおバカなナンパ隊がパンツを下ろしたらなんと、おバカトリオもひるむ美パイパンでした。そこからもう調子にのっちゃうのっちゃう。アナルビーズだけはガチ抵抗されましたね。懲りずに指を入れ続けましたけどね。膣洗浄はカメラを止めてから、バスルームでやってください。
可愛い子!!
この子、顔も可愛いし、スタイルも良いし、マンコの手入れまでして完璧ですね!!!豹がらのTバックがまた似あってタマラナイですよ!!

舞原 明日美

スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック